次回の高校説明会のご案内です♫

道コンもガンバルマン!

 ガンバルマン学習塾では様々な高校の説明会を開催しております。以下は次回、本校で行われる高校説明会について広瀬塾長からのご案内です。

-----------------------------------------------------------------

こんにちは!本校の広瀬です。

ガンバルマン学習塾の塾生向けに学校説明会を開催していますが、一般の方でも興味ある方はぜひご参加ください。

学年も問いません。

これから大学入試が変わり、学校の授業内容も変わってきます。それに対してどのような対策をしているのだろうか?とか、どのような取り組みをしていて、どのようなことに力を入れているのか、などは高校によって様々だと思います。

学校の雰囲気は、オープンスクール等で感じて頂き、なかなか聞けないことやしっかり聞いておきたいことは、当塾開催の学校説明会でじっくり根掘り葉掘り聞きだすという方法もありだと思います。

以下の学校・日時でおこないます。

同校への進学を希望されていなくても、情報源のひとつとして参加していただくことも可能です。

参加人数を把握しておきたいため、お手数ですが参加希望の方は以下にご連絡をお願いします。

メール:hirose@ganbaruman.jp、電話:011-751-0018facebookメッセージでも大丈夫です。

①札幌北斗高等学校 ◆日時: 9月22日土曜日10時~12時

②札幌大谷高等学校 ◆日時:10月13日土曜日14時~16時

保護者と生徒様が一緒に参加して頂けたら情報の共有も出来ると思います。

ぜひこの機会を大切な高校受験対策にお役立て下さい。